Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ホテルにて

お題「手帳」

 

なんちゃって手帳タイムの写真撮りますた。

 

f:id:kazukichi1783:20180506163057j:image

 

3段重ねです(^_^;)

一番手前がゲーム(デレステ+ミリシタ用)

真ん中が予定表がわりのBiz mini

(実行できたら丸とかつけてます。)

一番奥がいつものジブン手帳の母艦です。

 

サンマルクで本物やろうと思いましたが時間なかったorz

 

そそクリップ?の青速攻きました。

(prime会員なので明日便タダなのと今amazonこのバインダー?入荷してて速買いできるっぽい。

 

ってデレステさんが私を呼んでいる。

 

尚昨日の勝田ソロ薬飲み忘れにより幻聴が酷く出た。あと勝田ソロなのに休憩挟んでタバコ外で吸ってて私最後まで吸い込んでから戻ってまたセブンにゴミ捨てに行ったけど(^_^;)

 

でも手帳と関係ないから書くのは別の場所で。

 

手帳タイムもうちょい欲しいかな。

ほぼ日書いてない新品4月始まりをなんとかしなきゃなのとトラベラーズノートの青開封時期が近づいてきたんで。

準備とかね?

 

ナゲット食べつつデレステやりますか。

今回大変だorz