Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

消化

します。

 

手帳会議今日もやります。

おはようございます彩花昨日死んでました。

インスタにて昨日発表ごとしたので宜しければご覧くださいorz

 

さて今回はカバー買うか悩んでる彩花さんweeks一冊欲しい柄でたどうしようなほぼ日オリジナルです。

 

f:id:kazukichi1783:20210815095620j:image

 

7月25日からですね。


f:id:kazukichi1783:20210815095609j:image

 

マインドウェイヴ?さんのマステにハマる。

27日だね。

シェアフォト?シリーズのです。


f:id:kazukichi1783:20210815095605j:image

 

こちらはカミオジャパンさんのちぎれるマステ2種しか売ってなかったので他の色もあったら買おうと思いますってロフトにもなかったんだよなorz


f:id:kazukichi1783:20210815095616j:image

 

7月ラスト1番のお気に入り。

ミッフィーちゃんだらけフィーバーしてます。

このメモ帳好きすぎてストック購入した。


f:id:kazukichi1783:20210815095612j:image

 

悲劇が起きるorz

グシャグチャにしてもうたorz

 

f:id:kazukichi1783:20210815095624j:image

 

8月3日

ぐちゃぐちゃ当面続きます。

mtオンラインショップさんから荷物が来る。

って8月4日までか。

 

今日また写真後で撮ってあげます。

 

せっかくなので写真追加。

 

f:id:kazukichi1783:20210815100657j:image

 

LOFT行きました。

10%クーポンあってよかった。

ミッフィーちゃんのは来年の何かしらの手帳の中に入れる予定です。

貼ってもいいんだが保管したい派。

ロルバーンは最近ミニにどっぷりでMでもいいんだがミニだと持ち歩きが楽だし予定と家計簿用と買い物リスト用に分け3冊使いしてます。

無印のバックインバックの横のB5サイズのポケットに入ってくれるのとすぐ取り出せるので楽です。

バックインバック余談ですが縦2個(リュック使いなんで)後は横のB5サイズが2個とA5サイズ1個持ってて使ってます。

後mizutamaさんの来年のシールカレンダーゲットです。

空のもメモ帳だけ買ってるんですがハンズになかった色のがあり気に入ったので購入3冊になりました。


f:id:kazukichi1783:20210815100651j:image

 

キングジムさんのHITOTOKIシリーズ最新作の手帳にもなるノート?

YouTubeで紹介動画見てあったら買おうと思いました。

値は正直高いですが下敷きとカバーもついてるのでいい買い物した。

ノベルティも貰えました。


f:id:kazukichi1783:20210815100643j:image

 

本当の目的はこっちだった。

柏の無印でお取り寄せが出来ず流山で受け取ってきました。

今流行ってるのかな。

クリアケアシリーズ。

元々ノーマルタイプ使ってて汚れごっそり毛穴の汚れもバッチリ落ちます。

ズボラなんで基本朝夕だけこちらの化粧水とオールインワンジェル(無印)のみでおしまい。

すっぴんで生きてるんで。

化粧しないからねー。

 

まだ初めて買ったのが使い切れてないんで基準で決めます。


f:id:kazukichi1783:20210815100654j:image

 

一度やってみたかった。

お菓子の計り売り。


f:id:kazukichi1783:20210815100647j:image

 

こんだけ買いました。

また行ったら買ってみようかな。

 

どうでもいいけど今日寒くね?

 

ここ柏市も土砂災害の地域の方は避難勧告が出てしまいました。

うちは大丈夫ですが。

 

ミッフィーちゃん部屋片したら買いたいな。

ぬいぐるみ。

 

今日はもうスケジュール組んで行動してます。

ADHDなんで過集中しちゃうと時間感覚なくなりますので土日は基本マークスさんのプランナー使っています。

無くさないようにボードに挟んで置いてあります。

一時期ってかジブン手帳Daysmini挫折した前期の最初の使い方がプランナーにして結果も書くってやってましたがその方法はダメで今のマステ等貼っての方が続いてます。

 

さ、寒いorz

窓閉めてこよう。

 

まぁプランナーですが土日しか基本使わないのですがストックというかオンラインマークスで20%オフとかで売ってる時買っちゃいます。

一応週間のも買ってるんですがこっちはあまり使いこなせないorz

 

ではではこの辺で失礼しますー。