Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

大切に取っといてる

今週のお題はてな手帳出し

 

こんばんは眠いです。

彩花死んでます。

 

2019年のジブン手帳を枕元に置いてます。

あれは奇跡。

同日に作者の佐久間さんと勝田さんにサイン貰ってたんです。

先にジブン手帳の実演販売会に出向きその後DIMENSIONのライブでサインを頂きました。

場所?博多ですが何か(爆

(千葉県民)

 

ジブン手帳に関しては捨ててないで過去の取っといています。

今年はイレギュラーな感じでDAYsを母艦にしてバーチカルのスタンダードはminiサイズでやってましたがちょっとDAYsが大きすぎたorz

今来年の運用の為の実験でDAYs miniとlite miniをって始めましたがDAYs miniはピッタリで続いてましたがlite miniは3冊運用はきついかもって思い既に来年度のlite miniはおやすみにしました。

DAYs miniはほぼ日記なので母艦はA5スリムのスタンダードにしてタイムログを見ます。

1週間見渡してみたいので。

 

あまりというか障害をネタに手帳動画あげている人得意でなくフェイドアウトしてお勧めにも出さないようにしてる自分がいうの事なんですがジブン手帳いいですよー。

私の場合ジブン手帳ほぼ日手帳を同年の同じ時期に知って結果続いているのはジブン手帳でした。

もう6年になるのか来年で。

 

今はDAYs miniの習慣付けでシールとかははってないです。

ただフランクリンプランナーの右側付箋だらけ。

そこはBujoで使った付箋はってるんで。

フランクリンプランナーは右側はバーチカルもTo-Doも使ってないので(フランクリンプランナーの意味がない)

 

さて写真なしてした。

 

色々来年の手帳が揃ってきてます。

昨日はオフ会で色々買ってきました。

 

近日あげます。

 

ではではお疲れ様です。

眠いですorz