Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

6月に

なってもうたー。

 

今っていうか5月終わり頃からリアルアキバボーイズさんの動画を見てマロンさんと涼宮あつきさまが大好きになりその他メンバーさんだとゾマやかじゃないさんと最年少の龍くんが上の2人の次に好きです。

ダンスがすごく良くてあつきさまに関しては伝説のらきすたダンス乱入動画ももち見ました。

ちょっと同一人物なんだろうけど革命前夜さん=あつきさまなのかな?

ダンスの種類とかそこまで詳しくないのであれですが、RABさんは外見で見えないーって人もいたけどちゃんとオタクで面白い。

 

そんな最中稲葉さんがファーストテイクに出てた関係でストレージ?キッズ(スキズ)を見る機会がありみた結果アイエンくんかわいいーってなりました。

末っ子ってのがまた良き。

後曲も日本語のもあるけど韓国語の曲が多くそれでもカッコよくダンス結局そこよ。

ほんとダンスやってる男性に弱くなったな。

アイエンくんはボーカルグループなんですけど普通にダンスしますし。

 

そこで彩花ハングル語読めるようになりたいと趣味で韓国語勉強しようと思います。

 

ってかっこよく言ったが学習IQ71小3レベルで脳の成長が止まってる私日本語ですらまともに使えんのに。

まぁやれるだけやってみましょ。

 

f:id:kazukichi1783:20230601002433p:image

 

物欲爆発しました。

ミッフィーちゃんは後回しですがそれ以外は早めに買います。

いまる民オフ会の三瀬さんのロロマに刺さってたタイムラインがカッコよくて私もこれは欲しいと思いましたが復帰後初給料出たら買います。

(7月25日)

 

いやー書き心地は試させていただいてませんが外見ぼれです。

プロフィットjrとハイエースネオは安定の定期購入です。

インク試したいの多いしって事で。

後プレピーが相性よくなかったので尚更ハイエースネオ不足です。

 

f:id:kazukichi1783:20230601070636j:image

 

@7ヶ月あったのに早すぎる手帳会議2024

続いてるものだけを来年購入すべく書いておきました。

まだ抜けてるんですけどね。

たけちよさまの影響でフランクリンプランナーの薄い紙の方をどうやらトモエリバーらしいので購入して使って見たいと思っています。

 

動画渋滞中でメインが今日3日4日って既に予約投稿してます。

どっかのYouTuberさんが毎日投稿はよくないとか聞き2日に一回投稿にしてる関係です。

だからもう終わってますが6月のセットアップ動画が6月4日に上がるという。

 

そんな感じです。

 

よし締めよう。

もう7時か。

(寝落ちして5時おきの人)

 

少し眠いけど頑張って起きてる。

コンサータ飲んだし。

 

ではではー。