Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

勝田台泊まる日は

雨ー。

あーめー(;ω;)

 

うわーん(;ω;)

 

こんにちは彩花です。

 

手帳の市行くのも大変だ。

スーツケースは持っていかない。

けど雨かorz

 

うーん手帳の市はお手伝いさんしてきます。

うさぎの便利グッズ屋さんで10月9日

開始から12時ぐらいまで。

 

後思いっきりほぼ日ミーティングキャラバン

顔出てたw

まぁいい記念だ。

ぽんぽんぺいん気になる。

ウイッグなのでまた違うウイッグつけていくよ。

青い方だ。

リュック背負っていくので後手帳濡れないようにしないと。

 

問題が1個でた雨ってことで浜松町から東京経由して南船橋で降りてららぽーと経由して船橋競馬場って所までバスでてるそうなのでそれ乗ってそこから勝田台って考えでもいるのだが(いい加減スティッチロルバーンダイアリー欲しい)あかんってなってる。

 

なんか勝田台のホテル星4ホテルになってた。

風呂が狭いらしいがそれ以外はいいらしい。

ってかラウンジというかドリンク飲み放題で夜はお茶漬けサービスで更に朝食はマグロ食べ放題。

で、夕食私はトリキ行くけどホテルの建物内に居酒屋が入ってたり結構すごい。

雨うざったいなー。

ほぼ雨警報レベルってどうしようorz

 

たこ焼き食べたい銀だこ。

銀だこホテル行く前に買ってくかな。

勝田台にはないっぽいorz

そうなるとやっぱりちょっと時間作ってららぽーと行くか。

船橋競馬場にないかな。

銀だこ滅多に食えないから(;ω;)

 

荷物が重いからなー少し減らすのと

手帳の市自体インク売ってるブースがいくつか

ただセーラーさんのインクだったらって感じですかね。

てかでもうーん。

ムーンプランナーを買うかどうか。

作者さん苦手なんだよね。

やたら発達障害を敵視する発言等見受けられる

スペースとかではっきり言ってたこともあったし。

それ以降使ってない。

お手伝いするブースさんのバーチカルを

バラ売りはしてないよね。

 

ちょっと時間割さんの手帳を使おうかと思ったけど部屋がめちゃくちゃで探すのに時間がかかる orz

お腹すいてココス行きたいってなったが行くまでがめんどくさい。

うーん。

アイドルタイムに行ってこようかな。

 

運動するのに今日が1番いいからね。

連休なのに。

明日暇だな。

体力面では逆に休ませた方がいいんだろうけどね。

体力つけたいので外は出たいな。

 

なんか他のがんサバイバーさんの話聞いてると私ステージ4Bなのにノー天気だなおいorz

 

ただやっぱ抗がん剤5クール目スキップは精神的にきた。

13日やってきますが。

白血球ではなく血小板が値低すぎたってorz

 

仕事は1月からの復帰になりました。

伸びたーよorz

仮予定ですが。

12月は体力作りに集中します。

旅行行くし。

 

推し活ねー。

勝田氏追っかけて2013とか懐かしいわ。

ってか今年は控えめで。

まぁ11月が今年はラストなはずなんで

年末は行かんよ。

行けんよ。

都内ホテル高すぎて無理。

 

ふー。

さよならDIMENSIONとは?(爆

こーっそり11月見に行くぐらいかな。

 

メインはライブ後のアパ横浜です(爆

 

とりま明後日雨だからビニール袋に手帳入れたりとかしないとだな。

DVD持ってし。

ただマグロ食べ放題を5時30分からって早すぎるだろ。

うちは安い日に泊まれてよかった。

(まだ泊まってない)

 

そして今月もう一回

アパ幕張泊まりマス。

大浴場朝食ビュッフェー。

これで7000円台でで済ませられた。

よかった。

セントラルタワーは絶対無理なので(トイレ問題)

イーストウイングだったと思います。

もうタバコやめて5ヶ月経過してホテルも禁煙ルームしかとってないです。

しかしホテル泊まるのもアパ成田以降ぶりか。

えっと勝田台も正直トイレは怖い。

 

お腹すいたけどココス行くかな。

行くなら14時過ぎじゃないとアイドルタイムにならない。

お腹すいたorz

 

うーん。

ポテト食べたい。

ココス行ってこようかな。

今混んでるからもうちょい後で。

運動大事。

サラダとピザでって思ってるけどダメだ腹減りすぎてる。

 

あー月曜雨だよ大変だよ。

 

あんナンになりました。

ココスは行くけどね。

多分。

 

傘行くことにした。

 

ココス回避しそう。

 

いやココス行ってから傘買いに行く。

なんだかな。

 

なんで月曜日雨なんだよ。

 

メンディーだわ。

 

ココス行って傘買ってきました。

疲れた。

 

傘はいい傘ですね。

これで月曜日安心です。

 

後は明日片付けながらDIMENSIONのDVDや準備して明後日早いので。

手帳は濡れないように持ち歩きます。

 

ってことでそろそろ締めますー。

 

f:id:kazukichi1783:20231007202121j:image

 

とある日のスタバでの手帳タイム置いていきますね。