Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

痛いー(;ω;)

うーん関節痛orz

こんばんは彩花です。

 

痛い痛い痛い(;ω;)

 

手が関節痛じゃないのは助かるけど足痛い。

足だけ関節痛これがきついのよorz

 

夕飯どうしようか。

すっかり寝たきりですよ。

 

湿布はあまり意味がなさげ?

倦怠感はありますねー。

コンサータ飲んでも余裕で寝れる。

 

これが抗がん剤2クール目副作用開始でした。

 

お腹すいたな。

 

f:id:kazukichi1783:20230730172700p:image

 

始めました。

そして母さまも始めました。

なして。

 

まだ駆け出しでフレンドコード出せません。

 

にしても足いてーorz

 

辛いー。

うーん明日からもっときついのかorz

ピークは8月1日です。

 

なんてこったパンナコッタ。

 

痛い(;ω;)

 

お腹すいた。

今回食欲落ちない。

 

食べられるものは限られてるが。

 

うーん。

 

きつい

 

副作用2日目でこれかい。

 

って今日日は副作用3日目、書いてる途中でダウンしましたorz

 

って今もやばいんですよ。

関節痛がorz

 

明日もっとやばい。

明日が1番重いと思われる日。

 

なんとか3日になって欲しい。

 

明日抜けきれば明後日からだいぶ楽になるはず。

 

結構きついorz

 

あああああorz

 

これがなければいいのに1番辛いorz

 

ふーorz

痛いorz

 

これ湿布案件だ。

痛過ぎる。

 

てか普通に寝たいorz

ソファーきついorz

 

ダメだ痛いしか頭から出てこん。

今日風呂上がりぶっ倒れそうになりました。

きついorz

 

具合悪くてってのもあるけど居間にしかクーラーないってどういう家よorz

居間で電気代節約ってベッドないからって辛い。

もう飯食って寝ようかorz

冷製パスタ食べたい。

 

今から作るかorz

おおうorz

 

手帳書きたくても身体が痛すぎて座れないorz

きついorz

ご飯作って食って薬飲んで寝ようあかんorz

 

倦怠感あるのに認めてくれない親よ。

そういえば勝田ソロ4thいつ出るの?

忘れてたorz

 

きついよーorz

 

とりまご飯作ろうか。

冷製スープとゼリーorz

 

あかん。

 

強制的に締めるorz

 

お疲れ様でしたーorz

色々大変だわ。