Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

ゆっくりできました

って事でおはようございました彩花です。

 

f:id:kazukichi1783:20220923111906j:image

 

朝食美味かった。

予約サイトは楽天でしたがアパのアプリ見せたら11時チェックアウトに無料でしてもらえました。

おまけに駅までのバス無料で走ってるし。

 

クーポンを2000円分もらい1枚は夕食後使いまして今日これから柏ハンズでもう1枚消化します。

 

お風呂も入れたしゆっくりしてました。

来週も行きますが来週は早出です。

仕事だべ。

 

f:id:kazukichi1783:20220923113527j:image

 

メモリストさんのたけちよさんコラボのリフィル使いました。

もうこのリフィル廃番だそうです。

出かけた時限定で書こうと思います。


f:id:kazukichi1783:20220923113530j:image

 

断捨離&To-Doリスト関連のロルミニ。


f:id:kazukichi1783:20220923113534j:image

 

こんな感じで付箋は別所に貼って終わったら回収ですがパンパンになってしまいましたorz

 

ところで今武蔵野線なんだが7つの習慣コーチング資格講座の広告がやたら目に入る。

 

っとここで寝てしまい今新松戸乗り換えなう。

って常磐線7つの習慣広告。

 

来年度のから使い方変えないとなー。

眠い。

 

ああ柏に着いてまう。

眠いよーorz

 

そしてラーメン屋なう。

疲れた。

 

トラベラーズこの前のいまる民オフで買えなかった分買ってきました。

結局TNPのウイークリーも買った。

 

ちゃんと7つの習慣やるかなー。

13歳で理解できる漫画で読む7つの習慣本があるらしい。って荷物が重すぎて辛かった。

 

解放された。

 

次回って来週ねまたアパリゾート行きますがクーポンまたもらえるといいな。

ちょっとお得に買えた。

 

そして10月1日手帳総選挙東京会場行きます。

Smithはこの日にするかな。

ムーンプランナーを購入予定なのとちゃっかり大人の時間割帳さんのオフ会参加させて頂きます。

 

いやー長旅になってもうた。

バスでこれから帰ります。

 

っとダラダラとすいません。おうち帰って寝ます。

何故なら低気圧だろこれ。

眠いよー。

台風また来るのか。

 

ではー。