Blue Noise

手帳や文房具の事を。ただ手帳多めかな。

1年

たちました。

 

こんばんは彩花です。

 

昨年12月1日に購入して1年経ちました。

経年変化とは。

 

TNPのブルー(スタバ)はあからさまにブラスでできてるチャームが変化しました。

 

後はTNPの方は何回かオイルケアしてますがTNR(スナフキン)はオイルケアなしですね。

ふわふわしてます。

 

f:id:kazukichi1783:20221206173527j:image

 

両方とも去年野同じ日に買ってるので持ち歩きする時もあるトラベラーズですが週1.2回しか開けてなくリフィルは取っちゃって別に書いてるので特にあからさまなものはなかったですね。

親会社一緒だからでも気付きませんでしたが最近お気に入りのMDノートと同じ紙なのね。

書きやすいので日記として使っています。

MDノートは相変わらずBujo擬きやってます。

 

今最大の問題は実はMDノート来年用で買っていますが8月から初めてて続いているので1月から新しくするか今のMDノートを使い切ってから切り替えるかで悩んでます。

結構いいお値段なのでちょっと悩み中。あ

 

後ユニボールワンFどハマり中です。

限定おかわりしちゃった。

いやー普通にカバンの中に1本入れておきたい。

なんと自己責任でお願いしたいですが無印のゲルインキ0.38リフィル入ります。

多分メーカー一緒かな。

 

そして帰ってきた。

フランクリンプランナー一式揃ってる。

 

フランクリンの写真他はとりまTwitterにあげます。

 

以上です。

 

ではー。